FC2ブログ

「近江屋伝兵衛(石川県金沢市)」近江市場で海鮮丼ランチ!!

近江市場で海鮮丼ランチ

金沢の近江市場。
2階にある“近江屋伝兵衛”さんでランチです!!(2012.4)
歩くだけでも活気があって楽しい市場で、金沢の海の幸盛りだくさんの海鮮丼を満喫しました。

0392-01.jpg




いつ訪れても活気がある近江市場。
歩くだけでもワクワクする市場ですねー。

0392-03.jpg

0392-05.jpg


新鮮な魚介を中心に、果物など旬のグルメが並びます。 やっぱり蟹は目を引きます!!

0392-02.jpg


魚介だけでなく、果物も。
さくらんぼがこんなに~!!
美味しそう((∩^Д^∩))

0392-04.jpg


近江市場の2階にある“近江屋伝兵衛”さん。
楽しみにしていた海鮮ランチです。
お寿司や海鮮丼、お造りなどの一品料理も楽しめます。

0392-06.jpg


カウンターもありますが、個室に案内してくださいました。
掘りごたつ式の個室でした。
今回のランチは、“海鮮丼(2,200円)”です。
金沢の海の幸がギュッと詰まった豪華海鮮丼でした!!

0392-07.jpg

***近江屋伝兵衛***
石川県金沢市青草町88 近江町いちば館2F
076-255-1212
平日11:00-20:00(LO19:30)
土10:30-20:30(LO20:00)
日10:30-19:30(LO19:00)
ネタが無くなり次第終了
木曜休

関連記事

スポンサーリンク

近江屋伝兵衛石川県金沢市近江市場海鮮丼ランチ人気お勧めやよいカフェ

0 Comments

Add your comment