FC2ブログ

「魚マルシェ2号店(北九州市小倉北区)」個室☆コース料理で新年会!

“魚マルシェ 1月コース”で新年会

昨年末にうかがった“魚マルシェ2号店”に、新年会で再び!(2019.1)
前回は少人数でアラカルト注文でしたが、今回はグループで予約したのでフリードリンク付きのコース料理をお願いしました。
“魚マルシェ 1月コース”(5,000円)、全9品です。
アラカルトでもコースでも、美味しいお魚を楽しめるお店です。

0283-01.jpg 




京町銀天街にある“さかなマルシェ2号店”さん。

0283-02.jpg 


先ずは小鉢2品です。

0283-03.jpg 


お刺身の盛り合わせ!
モコモコ煙を出しながら運ばれてきます。
12種類くらいのお魚が味わえて嬉しいですねー。

0283-04.jpg 


サーモンのシーザーサラダ。
ソースは別になっていて、ソースの中には温泉たまごが入っています。
ソースと温泉卵を混ぜてサラダにオン!

0283-05.jpg 


牛肉のフライです。

0283-06.jpg 


河豚の揚げ物。
お塩とレモンでいただきます。
ふっくらジューシーです。

0283-07.jpg 


白子の茶わん蒸し!!
とろける食感。
ポン酢風味の餡がかかっていて、暖かい茶碗蒸しをさっぱりいただきます。
美味しいっヽ(≧∀≦)ノ

0283-08.jpg 


海鮮鍋です。
生のままでもいただける新鮮で脂ののったハマチ、蟹、海老、あさり、帆立などなど。
いろいろな種類の魚貝が入っていて嬉しいです。

0283-09.jpg 


牡蠣の釜飯。
これで二人前です!

0283-10.jpg 


デザートのわらび餅。
最後までバランスのいいラインナップで、アラカルトとはまた違った楽しみ方ができました☆

0283-11.jpg 

***さかなマルシェ2号店***
福岡県北九州市小倉北区京町1-2-9
093-513-4424
11:30-14:00
17:00-23:00
以前、アラカルトでお食事しました!
↓↓↓↓↓

関連記事

スポンサーリンク

魚マルシェ2号店小倉北区京町個室コースお勧め人気やよいカフェ9品

0 Comments

Add your comment