FC2ブログ

予約必須!限定刺身定食「美のり(大分県豊後高田市)」でランチ☆

約必須のお店に、近くまで来てずっと来たかったことを突然思い出し、予約なしで飛び込んでみました。(2017.9)

0016-01_2018052219322989d.jpg

念願の「美のり」で海鮮ランチです。



偶然入り口の外にいらしたお店の方に
「予約していないんですけど…。」
とお尋ねすると。


「今日は一組だけならあいてますよ!」
「限定15食の刺身定食は14食分は予約済みなので、1食ならまだ大丈夫ですよ☆」

と、まさかのお返事でした。
(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


実は、以前も同じように予約なしでうかがって、案の定「予約で満席です」と入れなかったことが。



2階の個室に案内してくれました。

0016-02_20180522193231272.jpg


メニューです。

0016-03_20180522193232eec.jpg



1品目はもちろん刺身定食(1,000円)。
見ただけで新鮮、食べて実感!
パッと見でもボリューム“大”ですが、お刺身の後ろ側にもお刺身がいらっしゃるんです。
いろいろな種類のお魚が堪能できて、食べても食べてもなくならない嬉しい悲鳴。
サイドメニューも充実です。

0016-04_201805221932340bb.jpg 


そして二品目は、お店の方がおススメしてくれた天ぷら定食(880円)。
お刺身に引き続き「これで一人前?!」とだれもが思う噂どおりのボリュームです。
こちらも、天ぷらの後ろ側にも天ぷらがいらっしゃるんです!
もう、何種類のお魚がいるのか途中で分からなくなってしまいました。

0016-05_20180522193235eb9.jpg


お魚好きを大満足させてくれるお店です。
違うメニューをシェアするのも、一人でがっつりもお勧め☆
事前にご予約を!

***美のり***
大分県豊後高田市西真玉2450-1
0978-53-5556



関連記事

スポンサーリンク

美のりランチ

0 Comments

Add your comment